くるみとチェリー

mocotopoco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ケーキ・ベーカリー・お菓子( 61 )

ありがとう




d0159199_21592500.jpg



お友達のマフィン


りんごとくるみがたっぷり!!


本当に美味しくて、嬉しくて、ジーンとしてしまいました


いつもありがとう!!













[PR]
by mocotopoco | 2017-02-04 22:07 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

三春 KERI KERI




d0159199_22323559.jpg





d0159199_22324920.jpg






オシャレなパン屋でひと休み


素敵なキッチン用品やコーヒーもたくさんありました


「少しでいいから見させておくれー」と息子に懇願しましたが


「ダメだ!パン!パンを食べさせろ!」の一点張り(*´Д`)


気を取り直して・・・・


シナモンロールの美味しかったこと!!


レモンクリームがトロリとかけてありました





あー


ゆっくり見たかったなぁ


いつもいつも付き合ってるのに!



d0159199_23120169.jpg





[PR]
by mocotopoco | 2016-10-12 23:19 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

ホットケーキ

d0159199_15525158.jpg


もうずいぶん前から息子と一緒に作っています


どういう訳か、卵を割るのが上手な息子


混ぜるのは下手だけど。。


毎回「しろくまちゃんのほっとけーき」を眺めながら食べています




[PR]
by mocotopoco | 2016-09-12 16:00 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

感嘆



d0159199_12422292.jpg



夢のように美味しいロールケーキ


お友達が作ってきてくれました(T_T)


イチジクと手作りの桃ジャムがふんわり巻かれていて、幸せー!と感じるお味


あーでもない、こーでもない、って話を「うんうん」と聞いてくれてついつい甘えてしまいます。。


いつもありがとう~!!






[PR]
by mocotopoco | 2016-09-08 12:51 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

多謝



d0159199_12184545.jpg





d0159199_1219246.jpg





d0159199_12191684.jpg





私の中のNo.1スコーン&キャラメル


たんまり頂戴したのにもうこれだけ・・・・


美味しくって元気が出ます


ありがとう!ありがとう!
[PR]
by mocotopoco | 2016-03-13 12:27 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

birthday cake


d0159199_15272632.jpg



ホットケーキに水切りヨーグルトと生クリームを少々


いちごを挟んで2歳のバースデーケーキにしました


出来上がって「食べよう~♪」って時にムニャムニャ・・・・


すっかり熟睡中の息子を横目に、つまみ食いがとまりません


早く起きておくれー!
[PR]
by mocotopoco | 2016-03-07 15:40 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

たべるー!


d0159199_2341223.jpg



朝一番にワッフルをホイホイ焼いて


息子のおやつに・・・・


バナナ・りんご・ヨーグルト・たまごボーロでは足りなくなってきました


おにぎりを食べさせたりもしますが、飽きるようで。。


とにかく食欲が大爆発しております


ポンポコリンのお腹、かわいい!
[PR]
by mocotopoco | 2016-03-01 23:44 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

ゴチソウサマ



d0159199_1213286.jpg



お友達の無花果ジャム


トロリとしてあっさりで、香りがよくて


とにかく美味しい!


幸せの甘い壜、大事にちょっとずつ食べよ
[PR]
by mocotopoco | 2015-09-25 12:15 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

紅玉とクルミ


d0159199_13165975.jpg



お友達のマフィンがおいし過ぎて幸せです


無花果ジャムも頂いちゃって、ムフフのフ♪


遊んでくれてありがとう!


リフレッシュできたよー
[PR]
by mocotopoco | 2015-09-24 13:41 | ケーキ・ベーカリー・お菓子

ゼリーのイエ



d0159199_1421453.jpg




水族館に行ったついでにゼリーをget!→


美しい!そしておいしい!


こんなカワイイゼリーを最初に教えてくれたのは


まぁまぁモサッとした職場の男の子でした (とてもいい子です)


あの時のゼリーとのギャップは忘れません




d0159199_14221573.jpg

[PR]
by mocotopoco | 2015-08-19 14:45 | ケーキ・ベーカリー・お菓子
line

2014年3月に息子が誕生。のんびり不定期更新です。


by mocotopoco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31